bonbon
癒し
夕日
日々、仕事に家事に育児に追われ、
イライラしたり
涙を流してしまったり
明るくふるまってみたり
自分を見失いそうになったりもするけれど、
ありのままの自分を受け止めてあげたいと思う。
あたりまえの日々に感謝することを忘れず、眠るまえには穏やかでいたい。
実家への帰省は、最高の癒しでした。
母になりまだ8年。大先輩のわたしの母に、教わることがたくさんありました。
ありがとう、お母さん。
海水浴
泳ぎ
お昼間は暑すぎるので(^^ゞ
夕方から海水浴へ。だ~れもいなくてプライベートビーチのよう。
思う存分泳いでいるおにぃちゃん。
>>続きを読む
どんちっち
どんちっち
地元の「神楽」を見に行きました。
わたしが小さい頃から慣れ親しんだもの。
いまでも、太鼓と笛の音を聞くとワクワク、ドキドキします。
子どもたちも、帰省するたびに見ている大好きなどんちっち。
おとうと君は、生後すぐに帰省したときからこの音色と雰囲気に触れています。
伝統的なもの、ずっと守っていきたいもの。
いざ
新幹線
夏休み~(*^^)v
実家に帰省します~(*^^)v(*^^)v
マンゴーじゃ~ん!!
マンゴー
沖縄の伯父から、マンゴーが届きました(*^^)v
旦那さまの大好物。
残念ながら、わたしはひとくちも食べれません(汗)
来年の夏は帰りたいな。
